C# によるプログラミング入門
http://ufcpp.net/study/csharp/
入門、でも中身はしっかりしてる。
@IT:連載 改訂版 C#入門
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/csharp_abc2/index/index.html
ほか、@ITの記事。
上記の入門より少し難しめ。リファレンス的に使用。
C#でゲームプログラム講座
http://www.clks.jp/csg/
Managed DirectXの使い方。Direct3Dによる2D描画は丁寧でとても助かった。DirectInputとFPSタイマーの作り方も参考に。
Managed DirectX
http://sorceryforce.com/programing/mdx/
Managed DirectXのDirect3Dによる3D描画について参考。わかりやすい。
C#でDirectSoundのストリーム再生 - WonderRabbitProject
http://wonderrabbitproject.or.tp/diarypro/archives/94.html
独力では絶対しなかったであろうストリーム再生。ちょっと手を加えて、任意の箇所へループで戻れるようにして使用。
s.h.log: ManagedDirectXでJoystickを使う
http://web.sfc.keio.ac.jp/~shokai/archives/2005/10/manageddirectxj.html
そのまま。でもまだちゃんと試してません。
なんか、昔に比べて開発環境も情報も多くてありがたいですな。
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