2008年02月03日

Direct3Dで2D描画する際のテクスチャずれ

理由はわからんですが。

Direct3Dでテクスチャの一部分を描画(正確には頂点のテクスチャ座標に0、1以外の数値を設定した)しようとすると、なんかズレる。

ネットで調べてみると「描画が0.5ドットずれる」という記述をよく見かける。試しに描画部分を0.5ドットづつ広げてみると、問題なく描画できる模様。

ようわからんなあ。
posted by ラボ長 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | プログラミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック